【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
この2,3日の、まち森。
今日は、頑張って2個目の日記!イヒッ!!←明日の天気は大丈夫だろうか……


日曜日は夜空の雰囲気がいつもと違うと思って見上げてみると、
オーロラが出来てました
スバラスィー☆
なんかイイ事ありそうだぜー。よっしゃーレッツフィッシング!

ホイッ
ホイッホイッ!!
ホホホイッ!!!
オーロラが消えてから大量、大漁でした~ウホウホ、ホクホク。。。

今日は、街へ繰り出してみると、久しぶりにおじちゃんが~
おじちゃん!!
しゃぼん玉もらいました♪ありがとぅ~~!!大事にとっとこー♪
磨いてたもれ~
シャンクスに磨いてもらったけど、変化無し、ショボン…。

それから、うめ村に帰って、うろうろしてると、キザノホマレから、かくれんぼの
お誘いが~
よーいどん!

さー探すぞーー


チラリズムその1
わっ!市原悦子かと思ったら、チョモランめっけ!!
チラリズム?その2
丸見えですが、まだ隠れてます(笑)このぉ~カワイイ奴め~

結局、マーサだけ制限時間内に見つけれず、ハニワをもらいそこねました~

その後、プラプラしてたら金のパチンコが飛んでいたので、すかさずゲット♪
両手にパチンコ

ほいで、その後、そろそろ、デザインでも作ってこようと仕立て屋へ~
にんきもののロボットを作ってたんですが、完成間近に
おなかの部分とおしりの部分を逆にしてて、泣く泣くイチから作り直して、
そして完成!!やれやれ。
前~
斜め前~
後ろ~
タッタカターターターン♪
↑これがやりたかったが為頑張って作りました(笑)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2008/12/16 20:28】 | どうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
まち森 スタ~ト~!
久しぶりの日記更新でございます~。

街へいこうよ どうぶつの森 ちまちまと頑張っておりますよ~!

どきどき。

写真の美しい事といったらもう~ステキ!!ステキすぎ!!

え~とこれまでの経過は~、きのこ家具コンプ出来ず、ハーベスト家具ぎりぎり3分前で
なんとかコンプ!只今ゆきだるまシリーズ収集中~。コンプ目指してガンバルンバ!
いい雰囲気。
にょき。

そうそう、住人なんですが、愛しのチョモランがいてました
4人?でハイ・チ~ズ!
もう、あなたは手放さないわよ~~ん


それから、それから、ワタクシの村はDSでは「KDP村」でしたが、
Wiiでは、心機一転、「うめ村」に変更いたしました~。

登録お願い致します!!!

みなさま、登録お願い致します~。そろそろ初Wii通信デビューせねばと。
こんな、超ウルトラスローライフな私ですが、遊んでくれるととってもとっても
嬉しいです~(T-T)/

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2008/12/16 19:20】 | どうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
タラタターーン♪
本日11月11日役場にて、なんとか婚姻届を書き上げて提出し、

入籍を済ませて参りました!

役場には、高校の時の先輩が働いていて、偶然、顔をあわせて、ご挨拶。

私の兄夫婦も役場勤めで、兄には会わなかったんですが、嫁さんとも

顔をあわせてご挨拶。

それから、知人、友人に報告メールを送~信~!

結婚を知らせていなかった友達には、ビックリされて期待通りの反応で嬉しかったです(笑)

みんなから、おめでとうメールも返ってきてホンマ嬉しかったです

結婚したっていう実感はちょっと出てきましたが、

指輪が出来たら、(完成待ち)だいぶ違うやろうなあ~~

今週、相棒は夜勤。今日入籍した事を初めて会社に報告って。

ちょっと、ありえんかも…そんなん、前もって言わなアカンやろ~!

やれやれ


一匹増量。
【2008/11/12 00:05】 | 日記だす。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
空白の半年の間にあった出来事。
ども!

今日は午前中、小雨で肌寒い中、仕事の為、原チャで出勤(いつもですが)。

あ、小雨で原チャといえば、5月末に帰宅途中、人生初めて事故ってしまい、

前歯が1本折れてどっか飛んでいきましたよ。

幸いにも打撲と前歯が1本折れた程度で済みましたが、

恐かった!!

原チャが傾いた時、あ、もうムリ、立て直せれん、うわうわうわ…!

みたいな事を瞬間に思って、ズザーーーッッごろごろごろ~~~。。。

救急車を呼んでもらってから数分後、観光バスが目の前を通って、ゾッとしつつ、

救急車がきて運ばれて、クチの中が違和感あったので舌で探ると、歯が無い…(泣)

ほいで、病院で検査してもらったんですが、かなり雑な処置にハラが立ち、

折れた歯を見た医師が半笑いで、「これは、事故で折れたんですか?

元々折れてたんですか?」

折れた歯、放置して生活するかバーーーカ!!と言ってやりたかった。今思えば。とても。

あー、こんな病院ヤダヤダ。

今は、速攻歯も治して後遺症も無く元気にしてます~。



さてさて、今日は仕事がのんびり出来たので、職場のにゃんこなんぞ1枚撮って

きました。

眠いのに~


さ~~、入籍まであと数日というのもありますが、

「街へいこうよ どうぶつの森」も、もうすぐですね~!

楽しみだ~~~~!!
【2008/11/08 00:24】 | 日記だす。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
半年以上ぶりの更新!
皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか?ご無沙汰です

あまりにも久しぶりの更新で、PCの電源の位置の在り処まで危うかった有様…

さて、近況報告~~!

この度、11月11日に、


ついに相棒と~


入籍する事になりました~~よ~~~


ほんとは11月22日(良い夫婦の日)
にしたかったのですが、仏滅の為、却下されましたあら~

更にほんと言うと2年先でも良かったのですが、

相棒の勤め先の都合により、もう結婚しとこーかーという事になりました。

10月半ばに私の実家に挨拶に行ったのですが、

そらーーもーーー二人共、心臓が口から出てきそうなぐらい、緊張しまくりました。

親不孝者だったもので、おとんの拳骨が飛んでも、罵倒されても仕方が無いと思いながら。

でも、おとんは穏やかで、昔の自分の苦労話を相棒に聞かせ、

今までずーーーっと私の事を心配していた事を話してくれました。

おとんが話している間、涙が止まりませんでした。あー、怒られる覚悟やったのに、

優しかったもので。

挨拶を済ませた後、久しぶりにお墓参りにも行ってきました。

お墓参りをしたら、気持ちもスッキリしました。

その後、相棒のお家にも行き、ご挨拶。

おとーさんは残念ながら仕事でいなくて、おかーさん、おねーさん、姪っ子ちゃんにご報告。

喜んでくれましたよ~。姪っ子ちゃん達(小学1,2年生)は、

「あれ~?まだ結婚してなかったん~?」ごめんよ~まだしてなかってん~(笑)


あ~来週から、旦那と嫁になるのかーー。

まぁ、今までとあまり変わりは無いと思いますが、

明るく楽しく、ボケたりツッコんだりしていきたいと思いますので~!


【2008/11/04 23:25】 | 日記だす。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
